花が咲いてます。

長くて寒い冬が終わった北海道は、春になると花が一気に咲きます。

北海道に住み始めて初めて迎えた春は、一斉に咲き始める花にビックリしたものです。

白豆達のお散歩に行くのが大変な時は、庭に放牧したりします。

でも白豆もジョーも花やら葉っぱやら肥料やらを食べるのに忙しくお散歩の代わりにはなりません。

ピヨピヨボールも興味のあるのは最初だけ。ひたすらこちらの目を盗んで何かを食べようとしています。



庭花2


幼稚園中退の白豆です。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード