ふね。

妻がひょんな事から豪華クルーズ船に乗る事になりました。

クルーズ途中の寄港地、釧路からの乗船です。

家族みんなでお見送りに行って来ました。

家から行きは5時間、帰りは高速道路が途中から通行止だったので6時間も掛かりました。


釧路_船

こんな大きな船に乗って行きました。次の寄港地はサハリンです。うらやましいです。

2匹とも少しお疲れな様子です。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

白豆君

も犬年齢からすると、おぢさんの域ですよね。
と思って写真を見ると、「ほげぇ~」って言っているように見えます。

うちの愛犬B子(8歳)もおばさんの域です。

車の中の白豆は、なかなか寝ないので緊張している感じなのです。だから余計に疲れちゃうのかも。ちなみにジョーは車に乗ると1分で夢の中に直行します。

長距離のお見送りですね!もはやちょっとした旅行ですね。
昨日、もと黒豆さんことラムちゃんに会いましたよ!暑さに負けず元気そうでした!

うらやましい

ですネ!
見送り、ごくろうさまでした。

祐美子さん
こんばんは。え〜ホントですか?今度会ってみたいです!
みなさん暑さに負けず無事に夏を乗り切ってね。

マロン父さん
こんばんは。ほんとうらやましいですね。
以前は往復10時間程度の運転はさほど疲れなかったんですが今回は疲れました。
年ですかね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード