足掛け1ヶ月半の出張が終わり帰って来ると、もう夏が終わり秋の気配です。

北海道の夏は短いのであっという間に終わっちゃいます。

僕の帰りを待って、今度は妻が1ヶ月以上の台湾出張へ出かけて行きました。

男3人。。。3匹?の生活をゆるくしています。

常盤秋926

おやつを見せると少しマテが続くようになった2匹。少し大人になった感じがします。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
ジョーの顔がデカイのは、手前に居るせい?

マロン父さん
こんばんは。そうなのです。きっとそうに違いありません。
多分そんなような事になると思ったので、白豆を手前にしたかったのですが、どうしてもジョーが譲らなかったのです。

おりこうさんですね~!
うちのランちゃんは夏の間に2キロ太って食欲の秋を前にダイエット中ですよ。
ジョーくん、前をゆずらなかっただけあるいい笑顔で写ってますね♪



ランさん
こんにちは。2キロのダイエットはさぞお辛い事と思います。ランちゃんがんばれ。
ジョーも白豆も視線の先にある煮干ししか目に写っていないのです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード