5才。

今日10月7日は、世界一可愛いジョーの誕生日です。5才になりました。

ジョーは白豆と同じブリーダーさんの出身。

あかちゃんの頃から体が弱くて、歩く事はおろか立つ事も難しい犬だったそうです。

で、ちゃんと立てるようにとの思いを込めてブリダーさんがつけた名前が「ジョー」なのです。

明日のジョーの「立つんだジョー」っていう台詞からとりました。

今では悪かった体も良くなり、たまに走ったりするようにもなりました。

ブリーダーさんの懸命なお世話のおかげです。

お誕生日は蝶ネクタイと帽子をかぶって過ごします。

ジョーも敬礼して喜んでくれてます。

5才ジョー

ちなみに、宇宙一可愛い白豆の誕生日は1月4日です。ややお正月のおめでたい性格です。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

ジョーくんお誕生日おめでとう♪
(間に合った~^^)
敬礼も決まってるね!!
これからも世界一かわいくて楽しい
ジョーくんの写真を楽しみにしてます!

祐美子さん
こんばんは。ジョーに代わって、「ありがとうございます!」
誕生日のジョーですが、自分のう○こを食べようとしてた所を見つかり、すごく怒られたジョーはダッシュでハウスに逃げて今はブルーになってます。

ジョー君、まだ5歳ですか。落ち着いたオヤジ顔のようで、もっとお年を召していると思っていました。世界一かわいいジョーと宇宙一かわいい白豆に囲まれて、ゆやまさんも幸せですね。

5歳万歳!

そうなんだ、そういう由来だったんだ。
白豆の弟分がどうしてカタカナ名なんだ? と思っていたけど、納得!
頑張ったね、ジョー! これからも元気でね。

ビーグルサンダースさん
こんばんは。そうなんです。ジョーはまだ5才です。3年前に5才は終った感じの顔ですがまだまだ若いのです。
毎日白豆とジョーに囲まれて幸せな感じですよ。

マロン父さん
こんばんは。
白豆もジョーもブリーダーさんでついてた名前そのまんまなのでした。
あかちゃんの頃を知る獣医さんもジョーの成長にはビックリしていますよ。

だいぶ遅いですがジョー君、お誕生日おめでとう♡
帽子と蝶ネクタイ姿めっちゃ可愛いです(o^^o)♩
5歳まだまだこれからですね!!
白豆くんのおめかし姿は年明けですね♪♪

ランさん
こんばんは。ジョーは何の事やら分からないまま当日を過ごしましたよ。
今も2匹で平和にストーブの前で寝ています。
もう少しで白豆は7才。シニアの域に入っていきますよ。

うちの実家のランちゃんも白豆くんとおんなじです(゚O゚)!!
1月で7歳、同級生です♩♩ジョー君若い!!
お互いまだまだみんな元気でいてもらいましょう(o^^o)

ランさん
こんばんは。同級生ですか!誕生月も一緒なんですね。白豆はまだまだヤンチャ盛りです。
元気が一番ですね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード