スポンサーサイト


今年も雪の季節がやってきました。

白豆とジョーは雪を食べるのが大好きです。

たくさん食べてしまうので、おしっこの回数も増えおなかも壊しがちになってしまいます。

白豆を見てるとジョーがあっちでパクパク。ジョーを見てると白豆がこっちでパクパク。

こういう時だけ協力します。

hatuyuki.jpg

どちらも良からぬ事を考えてる顔をしています。

久しぶりにジョーの顔が少し小さく見えます。


ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。




コメントの投稿

非公開コメント

共謀

ジョー「先ず、ボクが父さんの注意をひきつけるからね」
白豆「よっしゃ、頼むぜ」

マロン父さん
こんばんは。まさにその通り!ホントに悪知恵だけは天下一品な感じです。

二頭とも

いい表情してますね。

わたしは名古屋なのですが、北からの風が寒いです。

北海道とは比較にならないと思いますが、名古屋は夏暑くて、
冬寒いです。フェーン現象で、北からの風がつめたいです。

何も専務さん
こんばんは。雪がないところの冬って余計に寒く感じます。
東京にいる頃、冬の寒さは堪えましたよ。

白豆君の愛くるしい顔とジョー君のいたずら度満点の顔の対比がいいですね!
北海道はもう雪がドッサリ積もっているのですね。雪が降らない地方なので憧れます。

魚さん
こんにちは。
白豆はこれでかなり挑戦的な目なんですよ。捕まらないようにどっちへ逃げるかを考えてる時の目です。札幌はここ数日暖かくて雨なんか降ったりしたおかげで雪は無くなりましたよ。根雪になるのはクリスマスの頃かなって思ってます。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
