7才。

みなさん、
あけおめ(あけましておめでとうございます。毎日寒い日が続いていますが、風邪などひいてませんか?の略)。
ことよろ(今年もどうぞよろしくお願いします。そうそう、今日は白豆の誕生日なんですよ。の略)。

という事で、今日は宇宙一かわいいと評判の白豆の7才の誕生日です。

会う人、会う人に白豆太った?大きくなった?と聞かれる白豆です。

先日も初対面の方に「何この子!むちってして丸い」と言われてた白豆。

これからシニアの域に入っていきますが、まだまだ落着きが無くがっかりする時も多々あります。

でも健康で過ごせれば良いかなと思っています。

今年もみんなで元気に楽しく過ごしていきましょう。


白豆7才。

いつものお散歩公園には毎年誰かが雪だるまを作ります。
まん丸な雪だるまの隣に座ると、ちょっとはやせて見えるでしょうか。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



ビーグル&飼主さんモデルを募集しています。気になる方はこちらを見てね。→→→ココ







コメントの投稿

非公開コメント

宇宙一かわいい白豆くん、
お誕生日おめでとうございます☆
健康がイチバンですね!
雪、食べ過ぎないでね(^-^;

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
白豆ちゃんお誕生日おめでとう。
マックスと同い歳なのですね
マックスも来月7歳です
一緒にゆっくり歳をとっていきましょうね
2015年が笑顔でいっぱいの一年になりますように

祐美子さん
ありがとうございます!
毎日外に出ると、お散歩というよりは雪食べ大会になっている白豆とジョーです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

マックスのねーちゃんさん
あけましておめでとうございます。
マックス君は2月生まれでしたか。
同じ年でも、ご飯の時以外は言う事を聞かない白豆とは大違いなマックス君ですね。
うらやましいです。
今週末あたりにブログが更新されます。もう少し待っててねー。

いつの間にか、もう7歳!
先ずは、おめでとう!
「そうか、誕生日だったか」ということで、ブログの最初の方を振り返ってみました。
ホントにかわいかったね!

宇宙1可愛い白豆たん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
これからも健康でむちむちして、美味しい物がたくさん食べられます様♫

マロン父さん
こんばんは。ありがとうございます!そうなんです。いつのまにかもう7才なんです。早いものですね。
子どもの頃はあんなに童顔で可愛かったのにいつのまにやら親父顔になってました。まあ健康なら良いんですけどね。

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。ありがとうございます!
多少ぷくぷくしてても健康第一ですね。
今年も一年お互い頑張りましょう。

白豆くんおめでとうございます!
なかなか貫禄!可愛い後ろ姿ですね~(o^^o)♪
だてまきは、ランも今月白豆くんと同じく7歳、シニア仲間入りするのでお正月太りしないようかわりにりんごをあげましたよー♪

ランさん
こんにちは。ありがとうございます!
白豆、くびれないですね。ランさんリンゴをもらえたのですか。
白豆にも何か特別なものをあげようかなと思いました。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード