煮干し

日中はプラス気温になる事が多くなってきた札幌です。

久しぶりに青空を見たような気がします。

青空をバックに2匹を並ばせて写真を撮ろうと思ったのに、やっぱりバラバラで並びません。

ここは必殺煮干し作戦です。煮干しがあればまあまあ言う事を聞く2匹。

並ばせて撮ろうとするも、ジョーが隙をみて抜け駆けします。

白豆は良い子にして待っているのに、この後の展開を予想して見てられなくなったようです。


雪煮干し

顔が大きく写るから白豆より前に出ちゃダメだってジョーには毎回言っているのです。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



ビーグル&飼主さんモデルを募集しています。気になる方はこちらを見てね。→→→ココ
(募集は2月末で一旦ストップします)



コメントの投稿

非公開コメント

ジョー「ま、待てないっ! どりゃぁ!」
白豆「ダメなやつ、、、見てられないよ」

マロン父さん
こんばんは。
ジョー「取ったら逃げる。。。食べたら逃げる。。。素早く逃げる。。。」
白豆「あいつ殺されるかも。。。」
って感じかも。

白豆たんムチムチ過ぎ~~~~~~~~v-397

美鈴かぁーさんさん
あーーーーーーーー。(白豆心の叫び)
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード