かわいそうなジョー

久々に白豆とジョーをドッグランに連れて行きました。

撮影には「あいつらいない方が良いんじゃない?」と思い、白豆とジョーはこのところお留守番が多かったのです。


白豆はいつもの様に大はしゃぎでジョーは一匹でチョロチョロしてます。

524aa

ジョーがおひとりで、優雅にプルプルしてると、後ろから静かに近づくあいつがいます。



524bb

急にスピードを上げてジョーの耳にかぶりつく白豆。そしてすぐ逃げる。ストレスが溜まってるのかもしれません。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。



コメントの投稿

非公開コメント

わっはっは

ジョーの「優雅」、最高!

マロン父さん
こんばんは。もっと素敵な崩れ具合になる時もありますよ。

こちらも更新されていたのですね。

ジョーをみて、クシャおじさんを思い出しました。

白豆くんはジョーの耳をカプリとやるのですか?
わが家ではB子に人間のほうがお耳カプリをやります。

退院出来ました。関節の骨の上に骨ができていたよう
です。それで、お皿がずれちゃったと。 はじめて
家族と離れての5日間だったので、迎えに行った時も
(腹が立っていたのか)ぷんぷんしてました。おうち
に帰って、少したったら、優しい表情に戻りました。

何も専務さん
こんばんは。クシャおじさん、懐かしいです。
白豆もジョーもお互いの耳やシッポをカプってします。
白豆が強い時もあれば、ジョーの方が優勢な時もあります。
B子さん、退院されたんですね。良かったです。
でもお話を聞いただけだと、すごく痛そうなんですが、大丈夫なんでしょうか。
お大事にしてくださいね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード