スポンサーサイト


白豆ピンチ

ここ2週間ばかり、白豆の足の具合が悪いです。

よく足を痛める白豆ですが、今回は長引いています。

何か変だと思い病院へ連れて行くと、後ろ足麻痺の可能性があると診断されました。

いつもは痛がるのに、今回は痛がらず足を引きずっています。

うーーーん。車椅子覚悟かも。

7_11デッキ

車椅子に乗って楽しく駆け回る姿を想像する白豆。

ちょっと、えこひいきして白豆だけクッションがあたってます。

足の運びがおかしいだけで、他はいたって元気ですよ。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。




コメントの投稿

非公開コメント

がんばって!

とっても可愛い姿に癒されてます^_^
遠くからですが、応援してますよ〜。
我が家のビーグルさんも、13歳になって、
のんびり暮らしてます

しなみんさん
こんにちは。応援ありがとうございます。
白豆はいたって元気で前向きに生きています。
ビーグルから教えられる事はたくさんありますね。

白豆さん、後ろ足両方ですか?
痛がらないのはいいですが、麻痺は困りましたね。
でも、まだ打つ手はあるかもしれません。

Vivoも、今では階段駆け上ったり、ベッドに登ったり
一時は絶対にやらせなかったことですが、今ではぜんぜん平気です。

mahoさん
こんにちは。後ろの右足だけなんです。産まれた時から足は悪かったので仕方がないのかも。
そんな中でも元気いっぱいの白豆です。

7歳でしょ。。。。。
今日花子が持っていったから!!!!
元気出せ!!!!!!!白豆・・・・痩せろ。。。。。。。。。。。。

頑張ってね

白豆ちゃん少しでも良くなるといいですね、楽しい時間をいつまでも過ごせますように、お大事に💛

ショック

わたしの大好きな白豆君、とても心配。
経過の悪からんことを願っています。
でも、どういう事態になっても、彼はきっと元気だろうな。

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。白豆7才。白豆いたって元気ですよ!
昨日もジョーに切れてましたよ。

サランママさん
こんばんは。ありがとうございます。まだそんなに重症ではないので少し様子見です。

マロン父さん
こんばんは。白豆は脳天気なくらい元気です。食欲も旺盛ですので大丈夫でしょう。

ゲリラ撮影会ではありがとうございました。
そのときもチラッと伺ってましたがまさかそこまでとは…。
でも他の方への返信を拝見して少し安心しました。
何事もないことを願っています!

祐美子さん
こちらこそ、ありがとうござました!
写真はもうそろそろ発送出来そうです。
もう少しお待ちくださいね。
白豆は僕も最初はすぐに良くなると思ってましたが、今回は違ったようです。
でも3本足でも器用にチョロチョロしてますよ。

白豆ちゃん

まだ「可能性」なんですよね。
何事も無いことを祈ります。
うん。きっと大丈夫

るなさん
こんばんは。そうなのです。まだ可能性です。
でも良くもなってないので、お散歩はほとんど抱いておしっこの時だけおろす感じです。
足を引きずれば歩けるんですけどね〜。

2回目のコメント失礼します

白豆ちゃん、うんちは出てますか?
家のルナも歩けなくなったときに、うんちがお腹にいっぱい溜まっていて、それが神経を圧迫していたのか、掻き出してあげたら幾分か調子が上向きになり、全く歩けなかったのが(完全には治らないまでも)チョコチョコと歩くように回復しました。症状は違うかもしれませんが、放っておけなくて再びの書き込みです。
頑張って!白豆ちゃん!!

るなさん
こんばんは。心配してくださってありがとうございます!
実は、最近うんちが少ないなって思っていました。病院でも聞いてみますね。
今は、足を引きずってでも歩けるし、ジョーと取っ組み合って遊ぶし、ジョーを恫喝するしで、全然気にしていない様子です。

おだいじに

うちのB子も足に病気があっただけに他人ごとに思えません。
おだいじにしてください。

何も専務さん
ご心配ありがとうございます。ゆっくり焦らず向き合っていこうと思います。
とりあえず何か足に履かせないと、足の甲を擦って痛めちゃいそう。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
