久々

白豆のブログを更新するのを忘れてました。

白豆の足の調子もまあまあな感じになってきました。

長く歩くと足を少し引きずっていますが、そんな歩き方も少し慣れてきた様子です。

今日は久しぶりに2匹をドッグランに連れて行きました。

バナスク922

白豆もジョーも柵の向こう側のボールが気になって仕方がない様子です。



ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。


【お知らせ】
写真展 ビーグルズ の開催です。
10月21日(水)〜10月26日(月)
静岡県沼津市のイシバシプラザ4階ギャラリー
10時〜19時半(最終日は17時迄)
(沼津市高島本町1-5)

なぜそこで?かと言うと、実家があるからです。
少し遠い方がほとんどかと思います。
お時間がある方、是非お越しください。




コメントの投稿

非公開コメント

ジョーの方が大きいのだと思っていたけど、白豆君の方が少し大きいんですね。

ジョー「ほら、あそこにボールがあるよ」
白豆「おまえの方が小さいんだからフェンスの下を潜って取ってこれるんじゃないか?」

マロン父さん
こんばんは!
そうなのです。白豆は8kg近いけれど、ジョーは6kgちょっとなのです。
でも残念ながら、ジョーの方が頭が大きいのです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード