秋が終わってました。

地元、静岡での写真展が終わり、札幌へ帰ってみると秋も終わりに近づいていました。

今日は日中でも4℃。明日はもっと寒くなる予想です。

秋終盤

久しぶりに、ランへ来てまあまあ喜んでいる2匹。

でも喜ぶのは最初の5分程。すぐに室内に入りたがります。


静岡県沼津市で開催した写真展「ビーグルズ」へお越しいただいたみ皆さま、ありがとうございました。
また応援してくださったすべての皆さま、ありがとうございました!

またどこかで開催しますね。



コメントの投稿

非公開コメント

東京も寒いなーと思ってましたが20度くらいはあります。
やはり寒さのレベルが違いますね(^_^;)
ジョーくんと白豆くん尻尾の角度が同じ!!
写真展東京でも開催してください♪

シンクロ

シッポが!
5分でも喜んで走ってくれるんだから、いいですよ。
うちのマロンなんか、、、すっかり走ることを忘れてしまってる。

祐美子さん
こんにちは。今日も寒い札幌です。
ジョーは何だかんだと言っても、白豆のまねをします。
写真展は東京でもぜひ開催したいです。

マロン父さん
こんにちは。そうですね〜。喜んでくれるだけ良いかも。
でも、喜んでるだけで、ジョーはほとんど走りません。においばかり気になるようです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード