冬になりました。

着々と雪が積もっている札幌常盤です。

少し街の方に行くと雪が少なく感じますが、常盤はたんまり積もっています。

寒いくて冷たいのが苦手な白豆とジョーですが、雪を食べるのは大好きです。

あまり食べ過ぎると、おなかを壊すので食べさせないようにしています。

でもスキをみて食べるのはビーグルとしての使命感でしょうか。

何度怒られてもパクパクしています。


雪庭1206


おやつを見せても無視して雪を食べるジョー。
おやつから目が離せないというフリをしてるけど、「今まで雪を食べていました」が、バレバレな白豆。







コメントの投稿

非公開コメント

フリ?

マロン「雪よりオヤツの方が断然いいよネ、白豆くん」
それにつけても、ジョーの夢中ぶり!

雪遊びが大好きだったマロンですが、寄る年波で、この冬積もったとしても、もう遊ばないかも。

マロン父さん
こんばんは。おやつを持って向こうへ走っても全然追いかけて来なくて、また雪を食べ始める2頭です。
そんなに雪が美味しいのかなと思います。
雪の中、白豆も以前は走り回って全然つかまらなかったのに、今ではすぐに止まってしまいます。
年ですね。

積りましたねぇ~!夢の食べ放題。。。まきも活躍ですね!

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。ここ数日はプラス気温だったのでだいぶ融けました〜。
それでも小さな氷のかけらを狙っては怒られる白豆とジョーです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード