アスパラ

季節がら庭にはアスパラがはえています。

庭に白豆を放すと、真っ先にやって来ます。

ジョーは全く興味が無いようで土を食べたり、花の匂いを嗅いだりしています。


アスパラと白豆

とれたてより新鮮。もちろん生で食べています。


芝桜とジョー

ジョーは芝桜の方が気になる様子です。




ブログ「今日のビーグル」もよろしくね。






コメントの投稿

非公開コメント

意外

白豆:グルメ。
ジョー:風雅。

2頭ともいい表情してますねぇ。中庭でお散歩させているとき、うちの子も家庭菜園の小松菜を食べちゃうときがあります。

マロン父さん
こんにちは。本当はジョーの方がグルメなのです。
おやつの種類によっては、言う事を聞きません。

何も専務さん
こんにちは。小松菜ですか〜。体に良さそうですね。拾い食いするよりかはよっぽど良いかと思いますが、犬達にはあまり区別が無いのでしょうね。

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

生で食べちゃうんですね。
ま、うちも生えていれば食べるでしょうけど。
だって、ビーグルだもの。

爽やかな北の夏、いい季節になりますね。

はるパパ@ちわぐるず さん
わーーー!コメントが反映されてなかったです。。。すみません。。。。
白豆は葉っぱも大好物ですよ。お散歩中に歩きながら素早く食べちゃってます。
北海道も良い季節になってきました。短い期間ですけどね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード