撮影会

札幌にあるバーナード・スクエアさんで、スタジオ撮影をしています。

毎年の事ですが、テストで撮影をしようと思い、白豆とジョーに登場してもらいます。

毎年の事ですが、じっとしていられず全然撮れません。

撮影会


だいぶ乱れたサンタとトナカイですが、並んでこっち見てるだけでも成長しました。





「今日のビーグル」もよろしくね。
facebookもあるよ。



コメントの投稿

非公開コメント

超久しぶり!

うーん、白豆はいつ見ても白豆だけど、
ジョーはなんだか雰囲気が変わったなぁ。
上品になったというか、大人っぽくなったというか、、、。

マロン父さん
お待たせしました!
ジョーは最近、顔が優しくなったと言われますよ。
目つきが違うらしいです。

かわいい!!なんだかパーティーの後?みたいな感じですね(^-^;
ジョーくん確かにお顔が優しくなりましたね!
人間っぽい顔になったような・・・

祐美子さん
こんにちは。着ぐるみを嫌がる2匹です。ジョーは年なのか少し目尻が下がってきました。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード