すずしい


お盆が過ぎて、なんだか急に涼しくなってきた。日は出てるんだけど風がひんやりしてきた。

犬達も夏は辛いようだけど、これからは良い季節になり一安心。


涼しい



涼しくなりさらにテンションがあがる白豆。捕まえる事がもっともっと困難になるであろう。





人気ブログランキングへ よろしくお願いします。

こちらもよろしくお願いします。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

すごい勢いで逃げて(?)いますね。
我が家のビーグルズの逃げ足も天下一品です。

北海道は涼しいのですね・・・・。
おかめ一家が住む四国はまだまだ残暑厳しいです。

かめかーさん
こんにちは!
どこのビーグルも逃げ足は天下一品なのでしょうか?
一人運動会で一人でも楽しめているようです。
北海道はもう長袖の季節です。風が完全に秋になっています。

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード