はうす

白豆はドライブやドッグランに行く時など、必ずハウスに入れて車で移動する。

先代のビーはとっても嫌がったけど、白豆は全然苦にならないらしい。


ケージ

家でお留守番の時にもハウスの中でおとなしくしているのだ。

そのあたりはとってもラクチンなのだ。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁっいい子なんだー。うらやましい。
太郎はハウス出来ましたが、今の2ビーグルは全くです。

これだけで、白豆を良い子というのは間違いです。ドッグランでは怪獣と化します(笑)
でもクレートでおとなしくしてくれると、こっちの行動範囲が広がってとってもラクチンです。

おはようございます

足跡がありましたので
寄ってみましたら
あらら~~
わわわ~~
白豆さんずくしですね~~
あの、あちらとコチラのブログ
リンクさせていただけませんか?

ピースも同じクレートに入ります
(お出かけ時)

Pママ さん
こんばんは!
むふふです。ほとんど誰にもお知らせしていない白豆ブログです。
最近、忙しいのとネタ不足の為、更新が滞りがちですが地味にやっています。
リンク、あちらとこちら、どちらもご自由にお張りください。
どれくらい来てくれる人が増えるのか楽しみ~♪
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード