カフェ

いつも行くドッグランには、カフェも併設されています。

放牧で疲れた白豆もゆっくりお休みできるのです。


喫茶


何かくれるかもしれないという期待を込めておとなしくしています。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

期待感満々・・・・とても良いところですねv-218

美鈴かぁーさん、こんにちは。
外から見るよりも、とっても広くって、カフェもお洒落で良い所です。
今度は花子ちゃん美鈴ちゃんと一緒にお越し下さい。

白豆くんの、期待に満ちたオーラが・・・・。

近所にはドッグランがないので、うらやましいです;

我が家も遠方まで出かけて、やっとドッグランデビューしました。
物怖じなく、フレンドリーに過ごしてまいりました!

かめかーさん、こんにちは。
白豆も最初にドッグランへ放牧する時にはドキドキでした。でも結構大丈夫なものですね。
ドッグランでは犬達だけの世界が垣間みれて楽しいです。

プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード