

テトくん

前回の市くんと同様、ミニピンのテトくんともカミカミ遊びをする白豆。
かなり激しく仲が悪いのかなと思っちゃうほど。
でもお水を飲む時には一緒に飲むのだ。


テトくん

テトくんはドッグラン一の俊足。追いつけない白豆はカミカミ遊びしかできないのだ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっきいビーグルに見えるね~v-8
ミニピンテト君は早いから、カミカミなんだ~頑張れ白豆v-218
白豆タン・・・・美鈴かぁーさんのプレゼント?で遊んでる????

美鈴かぁーさん、こんにちは!
遊んでいますとも。毎日引張りっこしようって、くわえて持ってきます。大きさもジャストサイズで良いみたいです。ありがとうございました!

よしよし遊んでるんだv-10
美鈴かぁーさんはビーグルの気持ち分かるんだよな~v-8
白豆たん、今度美鈴かぁーさんと遊ぼうねv-238
でも・・・・そのころはボロボロ・・・・・形がないねv-12

美鈴かぁーさん、こんばんは。
コメントくれてたんですね。気がつきませんですみません。。。
また、遊びに来てくださいね。
待ってま~す!
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
