落ち葉

近所のお散歩公園は落ち葉でいっぱいです。

もうすぐ雪が降る予感です。


落ち葉


白豆も冬はあまり好きではない。寒いから。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白豆ちゃん
こんにちは。
とても素敵にお写真を撮ってもらったのですね~。
ビーグルは本当に自然の中がよく似合うと思います。
そして草地の上に、きれいなもみぢ葉!
ため息がでるほど素敵です。
もう雪ですか~、少し分けてもらいたいです。

こぶたさん
こんばんは!写真は見ていると奇麗ですが寒いです。
来週あたり雪が降るって天気予報で言ってました。
雪の中のビーグルもなかなかなのですが、寒いので冬の写真は少ないのです。

北海道は、もう雪・・・・のシーズンなんですね;

こちらは、最高気温25度、長袖ちょっと汗ばみます。

蚊もまだ、がんばっています。

日本の広さを感じます・・・・・。

きれいですね~・・・・・って言ってる間に、真っ白になっちゃうのですね。私も冬は嫌いです。特に雪・・・・・・。すべるし、雪かき嫌いだし・・・・でも温かい部屋でビールはご機嫌v-8

かめかーさん,
こんにちは。25℃ですか!良いですね~。こちらは、フリース+上着です。
でも、暑さ寒さに弱く、花粉症の僕にとったら今がベストシーズンかも。

美鈴かぁーさん
こんにちは。冬のビールはたまらなく良いですね~!僕も大好きです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード