対面

先日、白豆の実家、ドラゴンボールさん主催のオフ会がありました。

例のごとく、僕はビーグルに囲まれてとっても幸せな気持ちでした。

オフ会には今年巣立って行った白豆のお母さん、しぐれも参加。


親子


こちらは感動的な再会を思い描いたけれど、実際はあっさりしたもの。

つかまえて無理矢理のツーショットです。向かって左が白豆、右がしぐれ。





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しぐれさんの、足のツッパリ具合がv-218
犬の白豆かぁーさんは美人ね~・・・人間の白豆かぁーさんもねv-221

飼主は犬に似てくると言いますが、人間のかーさんも、白豆のように目が離れてくるのでしょうか。
心配です。

ガハハハ・・・・うける心配事ですね!
ん~離れるかもねv-12

やっぱり離れるかぁ。心配事は尽きませんね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード