ゆきまつり

白豆にとっては2回目の冬ですが、札幌雪まつりはまだ見た事がありませんでした。

という事で、雪まつりがどんなものか見せてあげようと連れて行きました。

僕自身、仕事以外で来るのは初めてです。

ゆきまつり

あまりお好みではなかったようです。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりドッグラン(放牧場?)の方がお好みなんでしょうか??

オスワリしているようですが、ちょっとおしりが浮いてますね(^_^;)

hahaha・・・・・また皆さんお前で狼ですね。
向こう側で、怪訝そうに見つめるお方が・・・・huhu・・・・。

雪祭りはずいぶん見てないな~v-276

祐美子さん
こんばんは。そうなんです。白豆のオスワリはいつもこんな調子です。ちゃんと出来るのはご飯の時くらいです。ガッカリな犬です。

美鈴かぁーさん
こんばんは。雪像を見物していると早く進めと吠え始める白豆。それでも結構観光客に人気があって撫でてもらうのです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード