スポンサーサイト


白豆と白豆

白豆ハウスへの引越祝いにと、妻が知合いの方から白豆をいただいて来た。

白豆にも大きい白豆と小さい白豆があるようです。

白豆

何か思うところがあるのだろうか。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に何か考えているみたいですね!!
「食べられるのかなー?」と思ってるのかな?

祐美子さん
こんにちは。きっと「どーやって取ってやろう」とか「どーやって食べてやろう」って考えてるんだと思います。悪知恵だけは天下一品です。

ん~このままいっきに食おうか・・・・・・悩みどころだね~!

これは煮て食べたの??

「最初に殴られるまでにどれだけ食べられるかが勝負!」って思ってると思う。殴られるのは承知済みなんだろうな。この白豆達はまだ、瓶の中に入って出番を待っています。煮るか蒸すかどうしようかな。

最初に殴られるまでに勝負・・・・うける~。ハハハ
ビーグルだー。殴られるなんてへーっちゃらですもの。
煮ても蒸しても美味そうv-218

湯山さま&白豆ちゃん

こんにちは~!
白豆ハウスへのお引っ越しおめでとうございます!そしてお疲れさまでした!
引っ越しって、そのあとの荷物が結構大変ですねぇ…。
小荷物もちになろうと決意させられ、いつの間にかまた物が増え…。

お引っ越し祝いの白豆!なんともおしゃれです。
しかも白豆ちゃんはちゃんと(?)小さいほうの白豆を見てますね~!
かわいい~♪

美鈴かぁーさん
こんばんは。この白豆、誰が煮るの?誰が蒸すの??って妻ににらまれました。僕には決められないようです。

こぶたさん
こんばんは。ありがとうございます。この頃少し落ち着いてきました。
白豆が見ているのは小さい方の豆ですが、きっと小さい白豆の方が量が多いからだと思います。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
