スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミントちゃんと

お友達にフエルトで犬やネコなどいろいろな動物を作る中山みどりさんという作家さんがいます。

写真撮影の為にダンボールに何匹も犬やネコが入れられ我家へやってきました。

白豆をモデルにした作品もあります。

フエルト白豆を持って真狩村に住むミントちゃんの家に遊びに行って来ました。


ミントちゃん

こっちの白豆に興味津々のミントちゃん。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミントちゃんの必死な感じがかーわいー!!
中山みどりさんのHP拝見しました。
どれもかわいいですね~!
白豆くんらしき子がいた気がしますが、そうかな??

ミントちゃんがぶっといきたいかな~v-362
そうなら、生きた白豆たんの方が美味いよi-198

祐美子さん
こんばんは。たぶん白豆だと思います。声をかけたくなるくらい似ています。
どの子もみんな愛情を込めて丁寧につくられているので、見ているだけで心がなごみますね。

美鈴かぁーさん
こんばんは。だいぶ気になってましたね。ガブっとしたりバシッバシッとしたりしたかった思います。

親ばかですけど・・・、ミントかわいいです。ありがとうございます。
白豆ちゃんの後を着いて歩いて・・、やっぱり2匹目考えちゃいますね~。
鼻の下がマダラなんですよ。お気づきでした?

グスベリ嫁さん
こんばんは。
あっ!ほんとだ。まだらになってる!かわいい。春になったら白豆とドッグランで遊んでやってください。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。