ドーベルマン

今日は1才になるドーベルマンの女の子がドッグランにやって来ました。

人見知りも犬見知りもしない白豆。

当然一緒に遊びたがると思いきや、ひと言ワォーンって吠えて遠ざかるの繰り返し。

ドーベルマンと

なんだかピンポンダッシュみたい。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白豆たんも初めてドーベルマンにはたじたじかしら??
ドーベルマン・・・・1歳でもドーベルマン・・・・お会いしたいわ!もうほぼ成犬の大きさなのかな~?

美鈴かぁーさん
こんにちは!もう成犬の大きさらしいです。白豆も本能的におちょくると危ない目に遭うって分かったのかも。

こんばんは。
お友達になりたい、でもチョット怖い・・・というとこでしょうか。
白豆ちゃん、人見知り犬見知りしないっていいですね。

なおさん
こんばんは。ちょっと恐いけどおちょくってみようかって感じだと思います。
人見知りしないのは良いですが、番犬には向きませんね。全部友達に見えてしまうようです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード