スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この数ヶ月、朝の白豆のお散歩に同行する近所の小学5年生と2年生の姉妹がいます。
おねえちゃんの方は、毎朝一度も休まずやって来ます。
姉妹にこねくり回される白豆。嫌がっている気配もあるけれど、姉妹の顔を見つけるとシッポを振って寄って行きます。


絵


お姉ちゃんが描いてくれた白豆の絵。座り方がおやじくさいです。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ははは・・・・・v-425
白豆たんおやじだv-427

いい絵ですよぉ

子供が描く絵は打算がないのですきです。

北海道のお散歩は快適でしょうか?愛犬B子
は早朝と寝る前にお散歩に行きます。すぐに
はぁはぁいってハウスしたいといいます。子供
の頃は2時間散歩しても平気だったのに。

美鈴かぁーさん
こんにちは。ご飯を食べた後にゲップやおならをする事が多くなったと思ってたら、知らない間におやじになっていたのか。

何も専務さん
こんにちは。北海道も晴れると日中は暑くてお散歩はかわいそうですね。でも朝晩は寒いくらいなのでお散歩は快適ですよ。夏のお散歩は犬にとっても人にとっても大変ですね。

座布団に座る犬って構図がまたシブイ!
私も白豆くんのおさんぽ行きたいな~。

祐美子さん
おはようござます。この前聞かされて分かったんですが、この座布団、2枚重ねになっているそうです。
シブいですね。お散歩、いつでも参加お待ちしてますよ!

こんにちは。白豆ちゃん、写真の次は絵のモデルさんですね。
おでこのハートっぽい模様も、ちゃんと上手に描かれてますね。

なおさん
おはようございます。この姉妹が来るといつもはしゃぎ回る白豆もこの時はおとなしくしていました。でも写真のモデルの時はやっぱりはしゃぎ回ってどうしようもない白豆なのです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。