

花豆

毎朝白豆の散歩に参加する近所の小学生姉妹が、里帰りの時に見つけて来た風船ワンコ、花豆を連れて来た。

小学生のチビ達は花豆と白豆を結婚させたいらしいが、白豆はお気に召さないらしい。

花豆

もう1頭飼うつもりなのか、2頭のリードを持ちたがる妻。


今日のビーグル



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

妻・・・・・・楽しそう?フフ

花豆ちゃんとの微妙な距離が・・・(^_^;)
でもちゃんとビーグルなんですね!

ウフフ。
多頭飼いの練習でしたら、チャブス家以外でも皆さん喜んで協力しますよ、きっと(笑)

美鈴かぁーさん
こんにちは。妻、とっても楽しそう。白豆はちょっと迷惑そうです。

祐美子さん
こんにちは。そうなんです!この風船、ちゃんとビーグルなんです。チビ達もちゃんとわかってるんですね。

チャブスママさん
こんにちは。多頭飼いするんだろうか?何だかちょっと不安です。。。

名前も可愛いe-265花豆ちゃん。
結婚して また赤ちゃん生まれて多頭飼い・・やってみたいですね~
大変だけど楽しそうv-290

ぷりん母さん
こんにちは。やっと出張から帰ってきました。コメントが遅くなってすみません。
出張から戻って最初の朝のお散歩、もう花豆は復活不可能になってしまったようです。残念。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
