ストーブ

今日、ストーブを焚きました。ついこの間まで暑かったのに、もうストーブが無いと寒くてたまりません。

ホットカーペットも登場して、着々と冬支度が進んでいます。

ストーブ


おもむろにやって来て最高の位置に陣取る白豆。

試運転で火力を強くしていて、とっても暑いはずなのにビクとも動きません。


「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
どんだけ寒がりなんですか!?
ベッドが置いてあるのに
それを無視するなんて…

わはは。まるで老犬のようですなぁ。。。
それにしても札幌はもうストーブなんですね。

こんにちは。
白豆の叔母のランチのママです。
先日、どさビーオフで白豆と再会できて嬉しかったです(^v^)
我が家はまだ、ストーブ我慢してます。
ランチは寒がりなので、同居犬ミミばあさんにピッタリくっついて
寝てます。
でも、ストーブつけたら真っ先にストーブの前に飛んできてヒーターの
風にひたってうなだれています。
白豆と似てるかも(笑)

祐美子さん
老犬になったらもっと寒がりになるのだろうか。不安です。
今日は日中は良かったのですが、夜はやっぱりストーブをつけました。
札幌の中でもここは特に寒いです。白豆ハウスは古いのでさらに寒いのです。

ランチのママさん
こんばんは。
今回は仕事があって白豆だけの参加となってしまいましたが、みんなにかわいがられてとっても楽しかったようです。帰ってから死んだように寝てました。
寒がりなのは血筋なのでしょうか。暑すぎるところでも涼しい顔をして寝ているのです。

トイプードルさん
こんばんは。僕もかなりの寒がりですが、白豆はその上をいく寒がりのようです。
白豆を何度もクッションの方に移動させても、手が離れた瞬間にストーブの前に行ってしまうのです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード