あ~あ

ついに降りましたね。白豆ハウスがある常盤地区は山の方なのでとっても積もっています。

お向かいさんの電線は雪の重みで切れました。我家も除雪が入らないと車を出せません。(出せても走れません)

一夜にしてこんなに降るとはビックリです。

初雪

白豆も目を白黒させて驚いています。あまりの足の冷たさに朝のお散歩は拒否してます。



「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

積もったね。

さぞかしそちらは積もったろうと思ってはいたけど、澄川地区の比じゃないねぇ。
私も午前中に大急ぎでタイヤ交換して貰いました。なんとか走れるけど道はグサグサ。
白豆は元気そうですね。

雪のあの辺・・・・何となく目に浮かぶ。。。。

白豆たん驚いてるね~v-12

pawさん
こんにちは。こっちはタイヤを変えてもダメでした。同じ札幌でもだいぶ違いますね。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。毎日見ている僕らでも、昨日と今日ではまるっきり違う景色に戸惑います。
しかもとっても寒いのです。

こんばんは…。
10度以上あって寒い寒いと言っていたら怒られそうです…。
でもでも…こちらも寒いです。
せめて暖房は11月を待ってから!と思っていますが…。
明日は11度予報…冬眠したいくらいです。

白豆さん、散歩拒否とは言えど、楽しそう♪
雪が積もるくらいならうちも遊びに出たいです。
人間の矛盾、書いている自分でも不思議です…。

こぶたさん
こんにちは。冬眠。。。素敵な響きです。なんで人間には冬眠っていうシステムが無いのか不思議です。
白豆はこの寒さで足が神経痛のようで痛がってます。車が出せるようになったら病院で見てもらうつもりなのです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード