チビ達と白豆

愛犬の友1月号の撮影でがあり、ドラゴンボールさんにいるビーグル子犬、オス君とももちゃん(旧名メスちゃん)に登場願いました。

やんちゃなオス君とお転婆なももちゃんの可愛さに時間の経つのも忘れてしまいます。

休憩時間は白豆と遊びました。

チビ達と白豆

オス君とももちゃんにこねくり回される白豆。逃げまどっていました。


「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!
私もビーグル飼ってるんですが、今日白豆ちゃんのブログ発見して見させていただきました!!

いきなりなんですが、白豆ちゃんはしぐれの子供ちゃんですか??
私ゎしぐれのママのみぞれ飼っているんですけど…!!ドラゴンボールで白豆…

みぞれの孫!!!!!!!!!
って思いコメントさせていただきました。

しぐれのママのみぞれのママさん、こんにちは。
そうです!白豆はみぞれちゃんの孫です!!みぞれちゃんと白豆は似てますか?ドッグランに行くと白豆は一人で走り回っています。足はそんなに早くはありませんが、逃げ足は天下一品です。なかなか捕まりません。
更新のゆっくりなブログですが、またのぞきに来てくださいね。

やっぱり~!!
通りでカワィィと思いました!!笑

みぞれと白豆ちゃん似てます!!かわいい!!

みぞれもドックランでは大型犬に負けず駆け抜けてますよ!!!!
おうちでは、チワワに怒られよくヘコんでますが…


ちなみに、私の携帯の待受画面は白豆ちゃん産まれた時にもらった画像なんです♪

こんばんは!白豆たんがやたら大人に見えるのは気にせい??フフフ
こねくり回す・・・・北海道ですね~ハハハ
最近ワイヤーなしのビーグルを作ったんですがやたら目が離れてます・・・・・・・・・なんか・・・・・・似てるかもね?????
みどり先生の個展は来ますか?
そして羊毛フェルトビーグルズ他は12月ごろ帰京出来そうでしょうか??

みぞれママさん
こんにちは。白豆もランでは調子づくので、いろんなワンちゃんに怒られてへこんでます。でもすぐに忘れて再度怒られたりしています。懲りない性格はビーグルの特徴なのでしょうか。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。みどり先生の個展はお邪魔する予定です。楽しみです~。フェルトビーグルズ他の方々はもうそろそろ帰京の予定です。長らくの間ありがとうございました。以上業務連絡でした~。

子犬ちゃん達かわいいですよねっ。
からまれてる白豆君もかわいいっ(^v^)
お兄ちゃんに見えます(笑)

ところで、みぞれのママさんを発見。
ランチ(犬舎ではあられ)としぐれのママですよね~
みぞれにも会った事が何度もあります。
ここでまたまた繋がりが!嬉しいです~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aduaduさん
こんばんは。同じ犬舎の子だと、顔も性格も何となく似ていて見ていて面白いです。
兄弟親戚にたくさん会えると楽しいですね。

白豆ちゃんがすっかりお兄ちゃん顔ですね。(^^)
ちびちゃん達可愛い~

るなさん
こんばんは。すっかりレスが遅くなってしまってすみません。
こう比較してみると白豆も老けたなって思います。もうすぐ3才になるので、性格ももう少し大人になってほしいところです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード