足がつめたい

毎日寒い日が続いています。雪の中を走り回るよりはストーブの前で一日をのんびり過ごしたいであろう白豆。

ドッグランも最初はテンションが高くって走り回るけれど、すぐに雪の冷たさに気づき寒さに震えます。

フラミンゴ

足をあげて冷たさをアピールすると共に早くカフェの方へ行こうと催促します。

今日のビーグル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね~。
おまけに真狩は雪が降り続いていて・・・。
-10℃位になると素足のミントは足がつってしまいますよ。
でもお散歩は大好きなんです。

「白豆ちゃん、今年もよろしくです。」:ミント

足、冷たそう・・
アピールが上手です(*^。^*)

グスベリ嫁さん
こんにちは。そうですね~。さすがにこの寒さは辛いでしょうね。白豆も勢い良くお散歩に飛出してもすぐに引き返しちゃいます。
ミントちゃん、今年もよろしくね。

祐美子さん
こんにちは。必死になってアピールします。とっても分かりやすい犬です。

以前、大阪のドッグショーでお写真撮って頂いたチャコのお母ちゃんです^^

うちのチャコも雪の上で白豆君と同じポーズします~^^
やっぱり足裏がちめたいんでしょうか!

チャコのお母ちゃんさん
こんにちは。白豆だけ弱っちい訳ではないんですね、。良かった。。
やっぱり、犬でも寒いのはお好みではないのでしょうね。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード