ジョー

白豆ブログに直接来て頂いた方、今日のビーグルから来ていただいた方、こんにちは!

白豆の弟分、ジョーが新たな家族に加わりました。1才3ヶ月のオスです。

白豆より若干小さめですが、顔の大きさは2倍あります。

体は牛模様となっています。動きも牛のようにゆっくり動きますが、たまに走ったりもします。


ジョー初登場


白豆との仲は、まあまあ良いみたいです。でもご飯の後や、寝る前は毎日決まってバトルとなります。

これからは2頭体制となります。みなさまよろしくお願いします。



「今日のビーグル」

ビーグルブレンド<新発売>です!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白豆ちゃんこんにちは
なんとすでに弟君ができたのですね~。
やっぱり一匹よりは2匹ですよね~。
そのうち一緒に遊びましょう!!

えー!!!

ゆやまさま~

こちらでは初めましてになりますねぇ。
ご無沙汰しています。

えー、びっくりです。v-405v-405v-405

わりと仲良さそうですね。
これで、我が家といっしょの2頭体制ですねぇ~
大変だー

存分にビーグルライフが味わえますよ。( ̄ー ̄)


事後報告ですが、今日のビーグルと白豆ブログにリンク貼らせていただきました。

楽しみにしてまーす。

ワー・・・新しい家族が増えたんですね

賑やかになりますね

私はもう諦めて・・・ライムと仲良くしていく事にしました。

弟がデカイって我家の男ばんだね。。。。。

こんにちは。
白豆君にお兄ちゃんが出来たように見えます(^^ゞ
男の子のバトルは迫力あるんでしょうね!
これからもブログ楽しみにしています。

かおデカ!

ジョー君だけの写真ではそうも思わなかったけど、白豆君と一緒だと「なるほど、顔デカ!」です。強くなりそう。

ジョー君は寡黙そうでいて、味わいのあるビーグルですね。
牛模様も素敵です。

多頭飼い参入おめでとうございます。

グスベリ嫁さん
こんばんは。やっぱり大変さは増えますね~。でも楽しさは何倍にもなりそうです。
遊びに行きますね!

ごえもんさん
こんばんは。ご無沙汰しておりました。大変さが一気にやって来たという感じです。
スイッチが入ると怒っても怒っても全然懲りません。
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

yoshinoさん
こんばんは!賑やかというか、毎日が運動会です。今度ライムちゃんに会いに行きますね。

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。ホントだ。花子ちゃんと美鈴ちゃんのように仲良くなれれば良いな。

ゆめきちさん
こんばんは。バトルは迫力ありますよ。というかちょっとハラハラする時もあります。
ジョーの得意技は頭突きです。

マロン父さん
こんばんは。ホントに顔が大きいんです。最初は笑ってしまいました。ジョーの得意技は頭突きです。白豆は頭突きを食らわないようにジョーのシッポを攻めます。

南国太郎さん
こんばんは。寡黙かどうかは微妙なところですが、味わいはありますね~。
不細工街道まっしぐらという感じです。

新しい家族が増えて幸せ倍増ですね^^
白豆君、なんだかお兄ちゃんなお顔に観えますよ~♬

かーかさん
こんにちは。2頭のバトルを見ていると、とてもお兄ちゃんという感じではありません(悲)。
仲は良さそうなのですが、遊び方が激しすぎてヒヤヒヤします。

以前に白豆ノートをいただいて以来のコメントになります(^^)
毎日ブログを見させてもらってますが、今日の記事はコメントせずにはいられなかった!笑

新しい仲間、かわいいですね(^^*)
ビーグル2匹なんてうらやましい!!

今は一匹ですが私もいつか、
2匹飼ってみたいものです。

長々と失礼いたしました。

ぽんさん
こんばんは。白豆にとったら良かったのか悪かったのか、いまだに良くわかりませんが。。。
ご飯を食べたあとや、お散歩のあとには必ず激しくバトルが繰り広げられますが、寝る時にはくっついています。いろいろ大変な事も多いですが楽しさも多いですよ。

”今日のビーグル”に加え”白豆”ブログのチェックが習慣になりました:)
白豆くんのオスマシ顔がたまりません。ジョー君は弟分でありながら既に貫禄ありますね‥
これからもっと毎日が楽しくなりそうですね!私もうちの子の兄弟分が欲しくなってきました。

ケイトさん
こんにちは。いつも2つともご覧頂きありがとうございます。
ジョーはもう親分の顔つきです。ジョーに気を使う白豆をみるとちょっと不憫に思います。
でも、白豆はいたずらをした時、怒られてもへっちゃらですがジョーは怒られるとビビりまくって部屋の端っこから動けなくなります。性格の違いも見ていて楽しいです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード