スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトル

前回も書きましたが、白豆とジョーの1日数回行われるバトル。さすがに男の子同士という感じです。

両方ともひるまず、やったらやり返しています。

ジョーの必殺技は大きな顔を活かした頭突きです。白豆はシッポを噛んで応戦します。


鮭の産卵

どっちが大きな口を開けられるか競争。鮭が産卵してるみたい。


「今日のビーグル」

ビーグルブレンド<新発売>です!

ポストカードも作ってみました!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

男の子同士だったらコレくらい盛り上がらないとつまらないですよねぇ。
スパ男もはじけますが、チャーリーにマジギレされるわ、ブラウンには無視されるわ・・・。
そんな光景を見るたびにスパ男が不憫でなりません(笑

どこでもいっしょ!

いやー、ビーグルらしいですねぇ・・・

我が家も同じですね。1日1回はどちらかが仕掛けます。
いきなり始まるので、かなりうるさいです。v-12
たいてい最後はじんべえが助けを求めて逃げてきますが。。。


ゆやま家では白豆くんとジョーくんのどちらが仕掛けますか?

チャブスママさん
こんにちは。かわいそうなスパイク。。。でも隣ではじけているのに無視が出来るブラウンはすごいです。
やっぱり下の子は性格が似るのでしょうか?

ごえもんさん
こんにちは。うちではたいてい白豆が先に手を出しますが、先に逃げるのも白豆です。
気を使っているのか弱っちいのか分かりませんが、根性はあまりないようです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。