スポンサーサイト


日常

最近まったくビーグルに会えず、「今日のビーグル」の更新が出来ません。寂しいかぎりです。

今日は、白豆とジョーの日常をご紹介します。起きている間はずっとこんな感じです。

毎日毎日よく飽きないものだと感心します。


あらそい

左が白豆で右がジョーです。歯垢の付き具合が良くわかります。



「今日のビーグル」

ビーグルブレンド<新発売>です!結構人気ありますよ。

ポストカードも作ってみました!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうね~見ないね・・・ビーグル・・・・・人気なしかっ。。。。。。チッv-403

今日更新予定のブログで、今日のビーグルの昔の記事使わせていただいちゃうけど・・・・・よひ???
だめといわれても。。。。。。

http://yybee2.exblog.jp/7041388/

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。ビーグルは人気無いのかなぁ。可愛いんだけどねぇ~。
昔の記事、どうぞ使ってください!たくさん紹介してね。

また鮭の産卵・・??
それとも、どっちが大きい口あけられるか競争するっていう遊び・・・?

なに?

ホント、なにやってんだろうね?
アザラシだったか、開いた口の大きさで優劣が決まるという話を聞いたことあるけど。
でも、いい写真ですね。さすがゆやまさん!

元気いっぱいの白豆君とジョー君ですね^^
自然と笑顔になってしまいます!
しかし、ヤングちゃんだけあって、歯がとってもキレイで眩しい~^^

祐美子さん
こんにちは。たぶんどっちが口を大きく開けられるか競争です。ジョーの方が頭が大きい分有利です。

マロン父さん
こんにちは。写真を褒めていただきありがとうございます。ジョーの目が切れているのが気になってしまいますが一番大きく口をあけているのを優先しました。

かーかさん
こんにちは。先月ジョーの去勢手術の時に先生から歯垢も少しあったのでとっておきました。と言われました。なのでジョーはきれいなのでしょう。白豆はなかなか歯磨きをさせてくれないので少し歯垢が付いています。
歯磨きもお風呂も爪切りも大嫌いなようです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
