昼寝

震災の日から明日で10日になりますね。

直接被害を受けていない僕たちも何だか全てが手に付かない感じです。

せめて元気だけは保とうとしています。そして皆と同じように今何が出来るのか考えています。

何も知らない2匹は仲良くお昼寝をしています。


お昼寝

この2匹がいるだけでとてもだいぶ助かっています。


「今日のビーグル」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仲良し

かわいいねぇ。ホントは仲良しなんですね。いいなぁ!

犬がいると、暖かで節電だねi-198
本当にビーグルズ居てくれて良かったi-184

ありがとうございます!
みているだけで幸せな気持ちになれます。

寝てる時って本当に可愛いですよね~。
起きてる時のやんちゃぶりは「悪魔」って思うのに(^-^;
ピッタリくっついて仲良しさんだー

かわいすぎです。v-344

寝ているビーグルは天使ですねぇ・・・
寒い日には少しでも陽の当たる場所でほっこりしてますね。
見ているだけであったかくなります。

ジョー君  どんどんカワイクなってきてる!
白豆君とゆやまさんの愛情につつまれてる!ってことですね。

マロン父さん
こんにちは。仲良しなのは寝ている間のちょっとの合間です。
今も大暴れしています。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。夜は湯たんぽになりますね。一人に一匹ずつです。でも寝ている途中で逃げられてしまいます。

祐美子さん
こんにちは。頭を撫でたり肉球をプニプニしたくなりますね。

るなさん
こんにちは。最近、悪魔達はよりパワーアップしています。勢いついた悪魔達にどつかれる事がよくあります。

ごえもんさん
こんにちは。ほんと暖かい所を見つけるのは得意ですね。ストーブがついていても日なたの方が暖かいとそちらの方でまったりしています。逆に夏はほんの少しの風の通り道をみつけて、一番涼しい所寝てたりしますね。犬ってすごいです。

ラブメロさん
こんにちは。自分を不細工だと知っているのか、愛想を振りまく事で生きて行く事を決めているようで、人には人気のあるジョー。誰にでも媚をうります。でも本当は毎日夜中に2~3回もおしっこに行くから外に出せと僕を叩き起こす悪魔なのです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード