最後の雪

雪が解けてだいぶ経ってしまいましたが、今期最後の雪の上を歩くジョーです。

今日のビーグルでもお知らせしていますが、写真展をやってます。

ビーグルはほとんど出て来ないので、白豆コーナーを作りました。

そこにはこの写真1枚だけジョーが登場します。

最後の冬

歩き方が少しまぬけに見えます。




写真展
写真展です。テン・テアリオ店で5月8日まで開催中。




「今日のビーグル」

ビーグルブレンド<新発売>です!結構人気炸裂!?

ポストカードも作ってみました!「ビーグル日本手ぬぐい」もまだありますよ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワル

ジョーの表情って、笑っちゃいます。「オレ、ワルだからね」。ホントはイイコなんでしょ?

写真展いきたいな~。。。。ブログで紹介しますね。。。。って、なんかいか紹介しちゃってますヘヘ。

ジョー君体か白黒って・・・珍しい????ブチブチが可愛いv-10

マロン父 さん
こんにちは。ジョーの性格は、家では悪です。白豆を小突きまわし、いたずらはやりたい放題、置いてけぼりになると嫌がらせでおしっこを漏らします。外ではみんなに愛想を振りまくる外面のとっても良い犬です。
でも、盗み食いは何故かしないので助かっています。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。紹介、ありがとうございます!
ジョーの体は白黒だけです。茶色があるのは頭だけ。庭へ放牧すると、出て来たばかりのクローバーを一心不乱に食べ漁ります。はっきり言って牛そのものです。

こんばんは。
ジョーちゃんの、ちょっとぽっちゃりしたとこが好きです。おなかまわりに親近感を覚えます。(泣)
昨日、写真展見てきましたー。かわいいワンコたちに癒されました。
2匹が向かい合ってハナをくっつけている写真がお気に入りです。
テンテンにも行ってみましたが、ゆやまさんは発見できず。。。(笑)

なおさん
こんにちは。写真展、ありがとうございます。お気に入りの写真は白豆とジャックラッセルのリドくんです。
かなり激しい遊びをするのですが、お水を飲む時にはちゃんと交代で飲み、休む時も一緒に休むのです。
テンテンでの撮影会は店内のイベントホールという所でやっていたのですが、結構地味な所で場所自体が目立ちません。せっかく来てくださったのにすみませんでした。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード