スポンサーサイト


写真展&写真撮影会終了

テンテン、アリオ札幌店で開催していました、写真展と写真撮影会が無事終了しました。

たくさんの方々に来て頂きました。ありがとうございました!!!

写真展は3部構成でした。テンテンの撮影会で撮影した写真と、ドッグランで遊ぶ犬達、それに白豆の写真です。

開催場所が館内の連絡通路で、進行方向によってスタジオ写真から見る人と白豆写真から見る人がいます。

白豆写真から見た人は、白豆って何?って感じで見始めるのです。

ギャラリーとは違った感じでとっても新鮮で楽しい展示会でした。

写真展

こっちから見る人はご挨拶の案内も無く、突然白豆コーナーから始まる展示になってしまったのです。





「今日のビーグル」

ビーグルブレンド<新発売>です!結構人気炸裂!?

ポストカードも作ってみました!「ビーグル日本手ぬぐい」もまだありますよ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しろずのしゃしんみたかったな~。。。。。。v-8

はじめまして。
名古屋ビーグル サリナのママです。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。

GWに札幌旅行に出ていたのでビール園と共に
(酔う前に)立寄らせて頂きました。

素敵な展示会でしたね☆
もしかして湯山さんかな・・・と声をかけようか怪しくウロウロしてしまいました(^^;)

今度、北海道へ行くときは是非!白豆くんともお会いしたいと思います。

サリナさんも連れて行ければ一番なんですけどね 笑

美鈴かぁーさんさん、こんにちは。
しろずの小さい時は可愛かったんだよ~。

サリママさん
はじめまして。こんにちは。
写真展来てくださったんですね。ありがとうございました。北海道の旅行はどうでしたか?
夏の北海道は良いですよ。犬たちにも快適ですよ。サリナさんも是非ご一緒にお越し下さい。
白豆、ジョーともどもお待ちしていますよ。

エエッ、しろずぅ?!

ずうっと、「しろまめ」だとばかり思っていた! かわいい名前だなって。
そうか、しろず君だったんだ。

マロン父さん、こんにちは。
はっ。。「しろまめ」で良いです。いや、「しろまめ」にしてください。ホントーは「しろまめ」なんですよー。「しろず」じゃ無い方がいいです。

マロン父さま
ごめんなさ~い・・・・・しろずじゃないです!
これは私のジョーダンです!
でも私は何故か最初、あずきと思いこんでました。。。

白豆たんごめんなさ~い

こんがらがって、???

ゆやまさんのコメントと、美鈴かぁーさんのコメントで、頭がこんがらがってしまった。まるで白豆とジョーのバトルを見たあと、仲良く添い寝している写真を見て、いったいどちらの姿が本当? の感。もちろんどちらもホントですよね。「しろまめ」でも「しろず」でもいいです。かわいい「白豆」ですから。

マロン父さん
返信が遅くなってすみません。体調不良で倒れておりました。
そして、こんがらせてしまいすみません。これからも「しろまめ」でよろしくお願いします。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
