自宅スタジオ

最近スタジオはありますか?と聞かれる事がよくあります。

いつもは、「ありません」って言っていたのですが(本当に無いのです)、

小さい物の商品撮影は自宅で撮影していたので、小型犬に限り撮影可能にしようと思っています。

本当に狭いスペースなので、白豆やジョーくらいの大きさが限界なのです。

自宅スタジオ

本当は横向きに立ってもらい撮影できる大きさを見てみたかったのに、思ったようにいきません。

白豆はもっとジッとしてられません。しかもとっても嫌そうな顔をするのです。


「今日のビーグル」

ビーグルブレンド<新発売>です!結構人気炸裂!?


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムチムチでたまりません。

あっ!ごめんなさ~い・・・・妙な所に目が行ってしまう。。。。。。v-8

肉球がパピーのように大きくて可愛いですね~!

白豆の「とっても嫌そうな顔」も見てみたい。

ご無沙汰してます~!
自宅スタジオ、開設おめでとうございます♪
いいですね~!!!
待ってました!の方がたくさんいらっしゃるのではないかしら?

絆と蓬は身体が小型犬で、紬は心が小型犬ですが…
ビーグルは青空のもと、が似合いますね。

こんにちは。お腹が真っ白できれい~。
ハイタッチして遊びたいです。

何も専務さん
こんにちは。ジョーは、頭でっかちでムッチムチですが白豆より体重は軽いのです。
脳みそが少ないようです。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。見ちゃだめ~。実はジョーの「妙な所」は、他のワンちゃん達に大好評らしく、ほとんどの犬がにおいをかいだり、ナメナメして行きます。

ブルースさん
こんにちは。意外に足は太いし白豆より肉球も立派ですが、踏ん張りが弱くドッグランでも他の犬とぶつかった時によくコロコロと転がっています。なので見せかけだけ立派なのだと思います。

マロン父さん
こんばんは。では、次回は白豆の写真を登場させますね。

こぶたさん
こんにちは。心が小型犬も可能にしようか検討しますね。

なおさん
こんにちは。ジョーは初めて見る人でも、その人の目の前に行き、おもむろに頂戴ポーズをします。そうやって人に可愛がられる事に喜びを感じているようです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード