自宅スタジオ 2

前回のジョーに続き、リクエストもあった嫌そうで迷惑そうな顔の白豆です。

背景は白色にして撮っていました。


かお

スタジオで撮るといつもこんな顔しかしません。不満って字がにじみ出ています。



「今日のビーグル」

ビーグルブレンド発売中。です!人気爆発!?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

たしかに迷惑そうな顔ですね。
でも、渋い二枚目、とも云える。
わるくないですよ、この顔も。ね、白豆君。

マロン父さん
こんにちは。マロン父さん、優しすぎます。顔もさることながら態度がふてぶてしくてとても悪いのです。

ちゃんとギャラ支払いしてる?滞ってない??

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。あげてなかった。。。小判を用意しなくては。

そりゃー駄目・・・・白豆たんはお金に細かいんだから・・・・・・・v-12

こんにちは。
迷惑そうな顔もこれまたかわゆい。

免許証に使えそうな顔ですね。ニヒルな感じです

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。小判が通用しないとは。。。なんとも贅沢な犬なってしまったものです。

なおさん
こんにちは。かわいいですか?目の前にいると嫌そうな感じが手に取るよにわかるのでとっても憎たらしいですよ。

るなさん
こんにちは。免許証ですか!暴走っけがあるのですぐ取り消しになりそうです。
プロフィール

yyb白豆

Author:yyb白豆
我家にビーグル犬の白豆が来たのを機に東京での単身赴任をやめ札幌に帰って来ました。やっぱり犬のいる生活って良いものです。2011年のお正月から2匹目のビーグル、ジョーが新たに加わり日々の生活が一層楽しくなっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード